東京オートサロン2014 ブログトップ

東京オートサロン2014 part1 FLEX [東京オートサロン2014]

※画像をクリックすると1280×853pixelのサイズで表示されます。
FLEXALL1458.jpg
Canon EOS 1D X+EF24-105mm F4L IS USM

今年も始まりましたオートサロン、人多いですね〜、やっぱり。初日でこれだから、土日はどうなっちゃうんでしょ。で、今日も行く予定でしたが、寝坊したので明日にします。明日の方がもっと混むと思いますが、ある程度混むとそれ以上はもう変わんないでしょ。金曜日に比べればね〜。
ということで、昨年のオートサロン、名古屋オートトレンドで全く近寄ることもままならなかったFLEXブースを最初にもってきました。

私はFLEXガールのリーダーの坂植由梨子(センター)さんの画像を他の方が撮った画像をネットで見るにつけ、指を咥えてみてました。なかなか撮れなかったんですね。今回ようやく撮ることができました。これで今回のオートサロン半分満足です。さて、この画像FLEXガール勢揃いなんですが、さすがにこの人数だと目線ばらばら、あと、ステージの照明ばらつきがあり上手くとれませんでした。

また、今回最前列だったのですが、ストロボは使っていません。明るさは十分でした。あと、やはり前にも書きましたが、名古屋モーターショーでストロボのバッテリ接続端子のところが壊れてその部分だけでなく、やっぱり内部にも影響があるみたいで調光がおかしい。また、家に帰って気づいたのですがレンズのISスイッチを切ってたみたいです。あ〜あ、やっちまったなあって感じです。

ということで、他のモーターショー記事と並行してボチボチ紹介していきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
東京オートサロン2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。