櫻井はな ブログトップ

東京オートサロン2013 コンパニオンGallery その19 [櫻井はな]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
19櫻井はな0478L.jpg
NIKON D800+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

第19回目は櫻井はなさんです。このオートサロンのコンパニオンギャラリーはこのブログでは今19回目ですが、PHOTOHITOの方では今日現在42人載せています。そのため明日は誰だろうと思いめぐらせてくれちゃったりしてくれているせっかちな貴方はそちらもご参考に!ただ、あのサイトはUPした画像に圧縮がかかるみたいなので小さな画像にしています。精彩な画像がお好みの方はこのブログの方でお楽しみいただけるとうれしいです。また、自分的にはMacかスマホで見られた方が多分、色がきれいに写っていると思います、こちらもご参考に。windowsPCでの閲覧は自分的にはお勧めしません。

↓ ランキングに参加しました ↓

↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
櫻井はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。