葉山藍子 ブログトップ

大阪モーターショー2013 Part12 葉山藍子さん [葉山藍子]

※画像をクリックすると1280×853pixelのサイズで表示されます。
葉山藍子5119.jpg
NIKON D600+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)

今回は大阪モーターショーから、葉山藍子さんです。

◎【大阪モーターショー2013 Part13】以降はこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

NAGOYAオートトレンド2013 コンパニオンGallery Part1 [葉山藍子]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
01葉山あい1446L.jpg
Canon EOS 6D+TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009)

さて、オートトレンド2013、1回目は葉山あいさんです。この画像おかしな写り方になっていると思いますが、いつものように人だかりができているところに寄って行ったときに「葉山あいさんだ、オートサロン撮りそびれたし」と思い撮影しようとしたのですが既に3列めぐらいで思うようにレンズも向けられず撮っていたところ、前の奴の頭にストロボの光がバシバシあたっていたようで、そのためおかしな光のあたり具合になっています。でもこれはこれでありかなと思い掲載に踏み切りました。ただ、惜しむらくは左手がちょん切れているのだけが残念、ご了承ください。

今回の旅行、本来はオートトレンドの他に撮り鉄等もしようと思ったのですが、初日に風邪をひいてしまい体調がすぐれず、帰って来たという消化不良な旅行でした。撮り鉄については、また近いうちに掲載します。

↓ ランキングに参加してみました ↓

↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
葉山藍子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。