2013 12/23「FOTO-JO セッション撮影会!」青海さん その1 [青海]

※画像をクリックすると1280×853pixelのサイズで表示されます。
青海9249.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ青海9180.jpg
青海9124.jpg
青海9114.jpg
Canon EOS 1D X+EF24-105mm F4L IS USM

この前、1枚だけUPしましたが、今回は4枚。う〜ん、彼女は素晴らしいです。撮影会にはまった今年、人間性や自分の好み(嫌いなタイプはもちろん移さないが)等はアフター6で入ったのでよくわかりませんが、モデル顔というかモデル体型というか、撮影時はそれほど思わなかったのですが現像していてワクワクします。
話してみてなかなかつかみどころのない方のようなので、なかなか写す機会がありませんが機会が合えば末永く撮影したいと思わせる魅力があります。

4枚目の画像、だめだめですがこれは先日の名古屋モーターショーでストロボがどうやら故障してしまったみたいで、撮影会中通して調光がうまくいかなかったですね。ここでストロボを購入しなきゃいけないのは痛い。オートサロンも控えているがキヤノンはお休みにし、D600で凌ぐか悩みどころだ。

青海さんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。