会津若松に行ってきました。 その2 [お出かけ・旅行]

続きです。
会津若松2.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ



会津若松3.jpg
会津若松4.jpg
会津若松5.jpg
会津若松6.jpg
PENTAX K-5IIs+SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

続きです。はじめてきましたが、私は見たことないのですが、NHKの大河ドラマの影響か結構、観光客がいました。写真はないのですが、郡山から向かう時、磐越西線は2両編成。途中駅で降りる人はほとんどいないんですね。だから郡山で座れないと1時間ぐらい立ちっぱなしになる可能性大です。
あと、蔵のある町並みをウリにしているところは最近結構有ると思うのですが、ここは結構徹底しているような気がしました。続く。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。