2013 6/30 「FLASHグラビア争奪バトル」撮影会 滝沢いおりさん その2 [滝沢いおり]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
滝沢いおり9426.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
滝沢いおり9456.jpg
滝沢いおり9451.jpg
滝沢いおり9457.jpg
滝沢いおり9505.jpg
NIKON D4+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)

みなさんこんばんは。夕方の雨は凄かったですね。さてこの前の滝沢いおりさんの続きです。この世間で3連休での最後の更新になります。今回はファッション編です。なんか先月くらいからようやくニコン機での画像の現像に慣れてきました。でもやっぱり絶対失敗できない時はキヤノン機ですけどね。
今、もうさすがに欲しいボディはありませんが、レンズはEFマウントは「EF70-200mm F2.8L IS II USM」、今持っているタムロンの「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009)」もいいんだけど「EF70-200mm F2.8L IS II USM」と比べちゃうとね…。一度所有して、その凄さを知っているだけに、欲しいっす。そして、ニコンについては今、EFマウントで使っているシグマの35mm F1.4、タムロンの70−300ですね。どちらも一度もっていたものです。金欠で手放しました。

滝沢いおりさんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。