NAGOYAオートトレンド2013 コンパニオンGallery Part11 [NAGOYAオートトレンド2013]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
11_1243_2L.jpg

11_1239L.jpg
Canon EOS 6D+EF24-70 F4L IS USM

今回の画像はオートトレンドから。名前は分かりません。今回、2点アップロードしましたが両方とも同じときにストロボをバシャバシャ焚いて撮っていました。上はその際たまにストロボが息切れしてついてこれなくって焚かれずISO AUTOになっていたのでカメラ側で増感してISO3200で記録されたもの。下の画像はストロボが焚かれたもの。いずれも現像作業はしました。

個人的に下の画像がなければこれで良し、と思うかもしれません。ISO3200でもOKといえなくもないから。実際、会場でもストロボ焚かないぶんガンガン連写している人もいました。でもちゃんとストロボで光が回っている方がノイズもなく肌もきれいに写っているので、やっぱりこれからもストロボ使っていこうと決めたのでした〜。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。