NAGOYAオートトレンド2013 コンパニオンGallery Part2 [辻真弓]
※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
Canon EOS 6D+TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO(290D)
オートトレンド第2回目は辻真弓さんです。昨年も確か同じブースでしたかね。レンズが290Dなのですが、人物撮影にはこれぐらいでもよいのかもしれませんが、同じく持って行ったEF24-70 F4Lや同じタムロンの70−200(A009)とはやはり設計時期が違うせいか解像感が足りないようです。でもこの24−135mmという焦点距離は便利なんですよね。じゃあ、といって純正の24−105mm F4Lはどうも買う気が起きないから無理してEF24-70 F4Lのキットにしたという経緯があるし。ホントはEF24-70 F4Lよりも24−105mm F4Lをリニューアルしてほしかったな〜、キヤノンさん。結構同じこと思っている人いっぱいいるよ。
↓ ランキングに参加してみました ↓
↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑
Canon EOS 6D+TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO(290D)
オートトレンド第2回目は辻真弓さんです。昨年も確か同じブースでしたかね。レンズが290Dなのですが、人物撮影にはこれぐらいでもよいのかもしれませんが、同じく持って行ったEF24-70 F4Lや同じタムロンの70−200(A009)とはやはり設計時期が違うせいか解像感が足りないようです。でもこの24−135mmという焦点距離は便利なんですよね。じゃあ、といって純正の24−105mm F4Lはどうも買う気が起きないから無理してEF24-70 F4Lのキットにしたという経緯があるし。ホントはEF24-70 F4Lよりも24−105mm F4Lをリニューアルしてほしかったな〜、キヤノンさん。結構同じこと思っている人いっぱいいるよ。
↓ ランキングに参加してみました ↓
↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑
コメント 0