2013 12/29「Emotion撮影会」櫻井さえさん その2 [櫻井さえ]

※画像をクリックすると1280×853pixelのサイズで表示されます。
櫻井さえ5699.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ櫻井さえ5666.jpg
NIKON D600+TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007)

今回は6部の個撮から。

話変わりますが日曜日は、フォトジョのセッションに行ってきました。あ〜〜、すげー混んでた。話しによると今日来た人数は87人でフォトジョ史上最高の人数だったんだそうだ。閉会式時にそれを聞いて「お〜」といって拍手している奴ら。あほか、参加者にとって人数多くて良いことなんか1つもないのに。モデルに媚び売り、業者ボロ儲けさせてどこまでおめでたいのか。あきれるばかりだ。
モデルの出番1クール30分でカメラマンの撮影時間1回1分で自分の番は3回3分→1時間で撮影時間6分、今日はアフター6パックで入ったので4時間=240分で撮影時間24分で8000円也。撮影時間1割で9割並んでいたことになる。1回の撮影時間1分=333.333…円、考えるのやめよう。自己嫌悪に陥る。

ということで、撮影は金払った以上もったいないからしたものの、モデルさん悪い訳ではないしどうしようもないことだがなんか無性に腹が立った、とりあえず今の時点では。今回の撮影会の画像については、事務所の許可も必要で面倒くさいし、そんな気持ちで撮ったので自分が撮ったものでありながら撮った画像に愛着が持てない。ブログにUPするのはやめようかなって感じ。気持ちが収まり気が変わったらUPするかもしれないが。あ〜行かなきゃ良かった金もったいなかった。

櫻井さえさんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。