2013 12/11「FOTO-JO Separate 撮影会」優希あこさん その3 [優希あこ]

※画像をクリックすると1280×853pixelのサイズで表示されます。
優希あこ6511.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ優希あこ6553.jpg
優希あこ6557.jpg
Canon EOS 1D X+EF24-105mm F4L IS USM

今年もオートサロン終わりましたねえ。結局、初日のほか土日のどちらか行くつもりだったのですが、行くのやめました。人が多いのは目に見えてわかってましたし、何より体調があまりよくなかったので。毎年、このオートサロンの時期は調子悪く数年前も風邪をひいて寝込んだこともあったもんですから。休み明けは忙しそうなので無理しないことにしました。

もう、いろんな方のブログでオートサロンのコンパニオン画像があがってきていますが、なんか今年は今まで撮影会オンリーの人まで、オートサロンのコンパニオン撮りにいってる人もいるみたいですね。確かに撮影会のモデルさんでオートサロンに出てる人もいるからなんでしょうけど、こりゃ混むわなあ。海浜幕張は海っぺりで寒いし、風邪もらいにいくようなもんなので初日も行ったし、ま、いいかという感じです。やっぱ東京、人多すぎ。やっぱり名古屋オートトレンドの方が気が楽(行けるかなあ)、旅行気分になれるし。

で、今回の画像すみません、季節感なくて。優希あこさんもオートサロンいらっしゃいましたね。その画像はいつか。

優希あこさんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。