2013 8/17「FOTO-JO グラマラス!セッション撮影会」(ダイジェスト版 その2) [FOTO-JO]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
飯田さほり0137.jpg

飯田さほりさんブログこちら


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
星川みおん0126.jpg

星川みおんさんブログこちら


長谷川桜子S0040110.jpg
Fuji Film X-E1+FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
 さて、今回の構成、あれ?何日か前にも見たぞ?!と思ったあなた!大正解です。8月23日にUPしたのと変わらない感じです。なぜ、載せたかというと、ネタがない?半分正解。機材が違うんです。え〜、FujiのRAW画像の処理はちょっと手がかかります。まず、重いんです。私の非力なMacBook Airちゃんが悲鳴をあげてます。
 そして、私の気分や体調に非常に左右されるような気がするのですが、ほかのカメラの画像と同じように処理しようとしても、なんか違います。ということでUPしてみました。それが顕著に出たのが3枚目の長谷川桜子さんの画像です。なんか上手くできません。レンズは解像してるんですがね。多分、EOSだったら違う結果になっていたと思います。でも、この前のマイクロフォーサーズのG5と違って、これもありかな、という感じが今はしてます。ただ、操作性とレスポンスは悪いですね〜、あと明るい単焦点ですかね。

長谷川桜子さんブログこちら



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。