新コーナー 4週間前のWeekly PV:2013年 7/21〜7/27日 [日記・雑感]

 私はブログはご覧の通り、単なる趣味でやっています。大方の人はそうだと思いますが、中にはそれなのに必死でブログランキングをあげようと、また聞いてもいないのにPVやランキングを自分のブログに載せている人もいるみたいですね。ランキングがあがるのは確かにうれしいとは思うけど、私の場合はどれだけの人が自分のブログに興味を持ってくれているかということの方が大事で、とにかく「お願いします、クリックしてください」とかっていうのをみると「なんなんだろうな〜」と思ってしまいます。
多分、そういう人は他人のそういうものも気にしていると思うので、今回こんなコーナーを始めてみました。いつまで続くかわかりませんが、気が変わるまでやってみるつもりです。

7/21(日):1,490PV【2013 7/20「FOTO-JO セッション撮影会!」(ダイジェスト版)】



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ7/22(月):1,936PV【2013 7/21 「FLASHグラビア争奪バトル」撮影会(ダイジェスト版)】

7/23(火):1,496PV【2013 7/21 「FLASHグラビア争奪バトル」撮影会 上原レイラさん】【2013 7/20「FOTO-JO セッション撮影会!」吉田ゆいさん】

7/24(水):1,747PV【2013 7/15「FOTO-JO セッション撮影会!」桜野みおさん】

7/25(木):1,334PV【更新無し】

7/26(金):1,725PV【2013 7/25「FOTO-JO セッション撮影会!」(ダイジェスト版)】

7/27(土):2,046PV【2013 7/21 「FLASHグラビア争奪バトル」撮影会 足立茜さん】

週平均:1,491PV(小数点以下切り捨て)

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。