東京オートサロン2013 コンパニオンGallery その11 [光川真由]

※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
11光川真由0472L.jpg
NIKON D800+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

第11回目は光川真由さんです。光川さんはこのブログでも先日撮影会で特集させていただきましたが、何人もコメントしてもお返事いただけるし、オートサロン時でも丁寧に対応してくれてとても律儀な方です。ある意味プロですね。今回は都合によりCP+には出られないようです。残念ですね、ハイ。

↓ ランキングに参加しました ↓

↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

みつかわまゆちん

遅ればせながら‥
掲載&うちのブログにもコメントありがとうございますー!!

ゃゃゃ、褒・め・す・ぎ(照)
お返事はほんと時間があるときって感じで、
いつもいつもぢゃないんだけど、
なるべくみんなと交流できるようにしてます♪

これからもよろしくです!^^
by みつかわまゆちん (2013-01-25 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。