あしかがフラワーパーク モデル撮影会 光川真由編 その5 [光川真由]

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

昨年はホントに最低な一年でした、というかまだ、解決はしていないんですがね。ホントにホントに今年は良い年になることを願っています。

ということで、光川真由さんの分の画像の続きですが今回で終わりです。
※画像をクリックすると1440×900pixelのサイズで表示されます。
光川真由0947L.jpg

光川真由0086L.jpg

光川真由0949L.jpg

光川真由0042L.jpg

光川真由0986L.jpg

今回の最後の画像ですがこの撮影会のフォトコンに応募したところ、入選でした。というか、応募規格は四つ切りなので応募作品の元です。フォトコンなるものまだ応募は2回目で2009年の東京モーターショーのユーザーコンテスト以来なんですが、その時も入選どまりでなかなか良い賞はもらえてません。大賞とか、特賞っつうのはどんな何ですかね。見た人誰もがこれはすばらしい!レベルが違う!っていう写真なんだろうな。いずれにしてもまだまだ修行は必要なようです。でもフォトコン云々よりも、きれいな女の子をきれいに撮れることが今は楽しいんですよね。

実際撮影中はフォトコンに応募することは全く頭になく、家に帰ってきてから画像をみて良さげだなと思い、出してみようかなぐらいな気持ちですから。ですから今回のフォトコンの応募規格は4つ切りだったのを応募時に知り、ていうか4つ切りサイズって何センチ×何センチですか?から調べて、あわててさっきの画像を無理矢理4つ切りにあわせてトリミング→リサイズしました。
まあ、基本はenjoy photo、enjoy cameraで“いつだってカメラ日和!”です。
2013年もよろしくお願い申し上げます。

↓ ランキングに参加しました ↓

↑ クリックしてもらってもいいですか? ↑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みつかわまゆ

ブログのコメントから遊びに来ました!!

すっごく撮るの上手いなっておもいましたよ!?
テジカメ玉子さんのセンス、私は好きです^^

ただ、今回自分を撮ってくれた方のブログを探すことが出来てなくて…
特に午後の部の写真が全然手元になくて…><

玉子さんのお写真ですごく気入ったお写真が何枚もあるし、
もしよろしければ、お写真を自分のブログや、
プロフィール用に使用させてもらっても大丈夫ですか…??

宜しくお願いします(><*)
by みつかわまゆ (2013-01-09 23:19) 

デジカメ玉子

お寄りいただいてうれしいです、ありがとうございます。写真はどうぞ使っていただいて結構です。こちらも使っていただけるなら光栄です。
by デジカメ玉子 (2013-01-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。